fc2ブログ
プロフィール画像 回顧・後編
回顧・前編
金木犀と
狂想曲を
サイレン


ichikawa [write]

回顧・前編


ご無沙汰しております。。。

「今月はまた近いうちに更新する…予定‥」
と10月に言っておきながら、
今は12月。。。1年て早いですね。

一ヶ月以上前ですが、卒業した大学の新校舎を見てきました。
なんかぐるぐるしてた。カフェテのご飯の買い方が変わっていて、
まさかの食券難民に。プリペイドカード式なんて、。。。

10月の終わりに手伝ったイベントは学生のダンスパート。
会場誘導とか、救護とか、2日かけて裏方やってました。
でも学生の持ってる熱量っていいなあ。
テキ学生とは違った雰囲気だったけど、思わず手伝う方も力が入る。
もう一回学生できないだろうか。

11月の頭には高校の同窓会◎
女の子は美しくなりましたね。
男の子はおっさんになりましたね。いやいや良い意味で。
懐かしかったなー。人生で一番おばかさんな時期だったんじゃないだろうか。
職場が近い子が何人かいて、これからご飯に誘えそう。

そして何を思ったか、APEC開催期間に横浜行ってきました。
いや、狙って行ったわけじゃなくて、そこしか日にちがなくて。。。
各国の要人が集まることもあって、みなとみらい周辺は封鎖。
踊る大捜査線みたい。SPみたいな人もちらほら。
TOKYO NO BODY ならぬ YOKOHAMA NO BODYでした。

20101112.jpg


もう年の瀬ですよ。


つづく。。。。
スポンサーサイト




2010.12.12(Sun)





/